リバースクエストをプレイしましたよ…と。


Hi! ハローハロー!!
Peerthで”いちばんめだつひと”たーくんです!

まずはコチラの動画をごらんください!

そんなわけで、リバースクエストiOS版をプレイしました。
プレイ時間はだいたい合計2時間ぐらい(しかやっていない…ごめんなさい)です。でも毎日ログインはしているよ…と。

名前が示す通りリバーシ(オセロ)とRPGを合わせたソーシャルゲームなんですが、
課金要素は強くはないです。

基本はリバーシなので簡単なんですが、HPとか攻撃力とか魔法とか回復の要素があるので思いがけない負け方をしたり勝ち方をしたりできるので面白いです。

 

実はこのゲーム、Peerthの基幹システムを作っている横越さんが開発したのです!おまけに音楽はPeerthTeamの志田さんがつくってたりして個人的に嬉しい要素がいっぱいです。

おいらは可愛い女の子キャラ出ないの?ねぇ、でないの?紅一点でも良いから出ないの?と要望していただけで、何もしてませんwww

残念ながら萌要素の女の子ちゃんは出ませんが面白いゲームなので是非皆さんダウンロードして下さい。無料ですし。対戦できますし!

AppStore2
GooglePlay

詳しい、解説とレビューはまた今度!

RQ-screen

 

リバーシクエストダウンロード

iPhoneコッチ⇒AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/ribashikuesuto/id608822384?

Androidコッチ⇒googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Yokogosystem.ReversiQuest

 

 

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く



投稿者:

田島 貴将

なんってたーくん! なんてったってPeerth(ピアース)の”いちばんめだつひと”  タグを共有するSNSを作ってるよ ⇒Peerth.com Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービス! 詳細はブログ読んでね! ⇒blog.peerth.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です