ピアーススタッフブログってなに!?

■ピアースって何?

Peerth(ピアース)は、Seeds(こんなのできるよ〜)とNeeds(こんなのもとめてるよ〜)を結びつけるwebサービスです。

当ブロクはPeerthを開発・管理・運営しているメンバーの日常を紹介しています。

しかし誠に残念な事に、マインクラフトやニコニコ動画など”Peerthでいちばんめだつひと”の趣味日記となってしまっているのが現状である。

 

 

Peerthは人やモノやあらゆるものにできる事(Seeds)もとめている事(Needs)を入力して結びつけるwebサービスです。

SeedsとNeedsのそれぞれに、自分の出来る事と求めている事を入力すると、自動的にマッチングされて、使っている人に最も合ったものが表示されるはずです。

仕事や趣味やボランティアや学習にいろいろと応用がきくはずですが、いきあたりばったりで運営しているので、困ったことがあったらPeerthのTwitterアカウントにコメントをくれると助けてくれる人がいたりいなかったりです。あと、Peerthに関してのニュースとかの新着情報はFacebookTwitterのほうでやってます。でも、おいらのTwitterアカウントに連絡くれた方が確実に対応できます。

ちなみにこっちはブログね。

 

 

田島 貴将

 Peerth いちばんめだつひと。1983 年、兵庫県生まれ。2011 年人々や社会における「出来る事」と「求めている事」を結びつけるwebサービス『Peerth(ピアース)』を開始する。

詳細を読む→