TAKUUN STICKERつくったったったー | いんすたにっき

 

シールです。たーくんしーるです。 ステッカー を 自作 しました。 欲しい人はご連絡ください。
直接お会いできる方にはプレゼント。

お会いした事のない方は500円で販売します。支払い方法なんて考えてません。

 

 

セルフブランディングに躍起になってる意識高い系(笑)の方は、参考にすると良いよ!
SNSで使っているアイコンを全て同じものにしてるんだけど、その理由ってのは多くの人に見てもらって、認知度を高める為です。

おいらは、多くの人の目に止まって意識に刷り込む事でブランド化というのはされるものだと考えてるのね。
だから、Twitter、Facebook、mixi、niconicoとほとんど全てのSNSのアイコンは同じものを使っています。
こうする事でたーくんぶらんど(笑)というのは、実現するのではないかとかんがえているのね。

そんな自己顕示欲の固まりみたいなおいらですが、SNSだけに留まらず、より多くの人の心においらの記憶を刷り込む作戦にでました。
ペタペタとたくさんステッカーが貼られている車や鞄ってのを良く見かけると思うんですが、そこにも進出しようかと考えている訳です。
ステッカーが貼られた車や鞄においらのアイコンが描かれたステッカーが貼ってやろうという試みです。
そうして、多くの人々の心の中においらという存在を記憶に刷り込もうという訳です。嗚呼おそろしや。

かつてAppleはおなじ計画を実行しました。Appleの商品を買えば必ず付いてくるAppleのステッカー。
おいらはあれに陰謀(笑)めいたものを感じていてね。
Appleが高いブランド性を実現できたのもステッカー作成が功を成したものだと考えている訳です。

ウム、実に恐ろしい。 てなわけで、おいらもAppleと同じ道を辿るべく、ステッカーを作ってみましたよ。

ちなみのこのステッカーは、アカリさんにおしえていただきました。毎日為になる情報を拡散して教えてくださるので助かります。この場を借りて厚くお礼申し上げます。

ステッカーの作成は500枚、2,980円で作れます。ちょー安い。
なかなか良い印刷業者なので、名刺やフライヤーを印刷する際は利用してみては如何でしょうか?

 

▼ちなみにおいらのステッカー印刷の場合
シール(ステッカー) > 一般材質(コート) > コート(ラミネート有) – 名刺、シール、チラシ印刷通販なら印刷専門サイト【アドプリント】
ADPRINT
http://www.adprint.jp

 

▼ステッカーの作り方、入校の仕方はこちらのブログを参考にどうぞ!
MBAに貼ってもらおう!名刺大のオリジナルステッカーが500枚2,980円と格安だったので作ってみました。
http://www.susi-paku.com/pakumba5002980.html

 

 

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く

投稿者:

田島 貴将

田島 貴将

なんってたーくん! なんてったってPeerth(ピアース)の”いちばんめだつひと”  タグを共有するSNSを作ってるよ ⇒Peerth.com Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービス! 詳細はブログ読んでね! ⇒blog.peerth.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です