Peerthについて説明しているページ

BlogH3■ピアースって何?

Peerth(ピアース)は、Seeds(こんなのできるよ〜)とNeeds(こんなのもとめてるよ〜)を結びつけるwebサービスです。

当ブロクはPeerthを開発・管理・運営しているメンバーの日常を紹介しています。

でも誠に残念な事に、マインクラフトやニコニコ動画など”Peerthでいちばんめだつひと”の趣味日記となってしまっているのが現状である。

 

 

Peerthは人やモノやあらゆるものにできる事(Seeds)もとめている事(Needs)を入力して結びつけるwebサービスです。

SeedsとNeedsのそれぞれに、自分の出来る事と求めている事を入力すると、自動的にマッチングされて、使っている人に最も合ったものが表示されるはずです。

仕事や趣味やボランティアや学習にいろいろと応用がきくはずですが、いきあたりばったりで運営しているので、困ったことがあったらPeerthのTwitterアカウントにコメントをくれると助けてくれる人がいたりいなかったりです。あと、Peerthに関してのニュースとかの新着情報はFacebookTwitterのほうでやってます。でも、おいらのTwitterアカウントに連絡くれた方が確実に対応できます。

ちなみにこっちはブログね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です