冒険の記録 | いんすたにっき

フツーに楽しかったんやけど、なんで誰もオススメしてくれなかったの?おいら全然喜ばないとでも思ったの?こんなにはしゃいでるのに?なんで「たぁくん絶対行ったほうがいい」って言ってくれなかったの?と、いう不満www

 

   

 

 

  14歳と220ヶ月で東京ディズニーランドと同じ歳になりますが、行ったことなかったのよ! これは、その冒険の記録である。   

 

冒険家の次なる目標 TAKAMASA TASHIMAさん(@tkms_all4a)が投稿した写真 –

 

リアルマインクラフトしなければ(使命感) 砂利と土を掘る! TAKAMASA TASHIMAさん(@tkms_all4a)が投稿した写真 –

 

怯える密航者 TAKAMASA TASHIMAさん(@tkms_all4a)が投稿した写真 –

 

画家の傑作 TAKAMASA TASHIMAさん(@tkms_all4a)が投稿した写真 –

   

マインクラフトで作りたくなっちゃうね。見とれちゃったよ造形美。感動しちゃうよ世界観。ここで暮らしたい!街づくりとはこういうことだよ!

USJは頻繁に行くのだけれども、もしも近くにディズニーがあったら毎月入ってるかも知れないなぁ〜。
それぐらい気に入った!本当に作り込みがすごくて、冒険をしている気分になるからすごいなぁ。

幼い頃にも行っておきたかったよ本当に!

 

探検家は原住民の食を体験する。ゲテモノではない! TAKAMASA TASHIMAさん(@tkms_all4a)が投稿した写真 –


凄いなぁ〜。乗り物が楽しかったなぁ〜。遊びがいがあったなぁ。
今度は、姪っ子甥っ子と遊びに行こ〜っと!

 

 

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く


この記事を書いた人

Peerth

Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービスです。