スペインバルだぜ! | いんすたにっき

そういやぁスペイン料理を食べた事無いなぁと思っていたので、是非とも スペインバル には行ってみたかったので、行ってみた!

ページコンテンツ

京橋のお店 スペインバル
NINO TRAVIESO KYOBASHI

06-6352-2240
大阪府大阪市都島区東野田町3-11-7

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27054839/


 

 

場所は 京橋 の路地。凄く道に迷ったのだけれども、それがいいね。 隠れ家 的で、いいかんじ♪
豚の絵が目印!

なかなかたどり着けないので、ご興味があったら是非一緒に行きましょう!

口に含むだけで満面の笑みが溢れてしまう程美味しいワインや、牡蠣みたいにプリップリのムール貝。
軽く食べて呑むつもりが美味しかったので、いっぱい食べてしまった。いいかんじ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:スペイン料理 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く

この記事を書いた人

Peerth

Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービスです。