【 マイクラ 】 エヴァシリーズ…完成していたの?

キャラクタースキンブログ

ほとんど完成しててんけど、最後の最後まで放置してたんは、女とはいえ新劇Qのリツコさんだけは作りたくなかってんなぁ。ただそれだけの為に放置してしまってたわ。

 

ちなみに、画像検索で『赤木リツコ』と入力すると必ず出てくる、リツコさんが和太鼓叩いている謎の画像の正体が分かったので、その動画も貼っつけときますよ…と。

[nicodo]sm18294048[/nicodo]

Youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=faM7GTVNxUU

 

steveスキンのダウンロードはこちら →

マイクラの記事を全部読む →

 

マインクラフトのキャラクタースキンを作り始めて1年半が経ってんけど。我ながら頑張ってコツコツ作ったとおもう。
こういうコツコツと続ける地味な作業が向いてるんかもしれんね。儲からんけど。

マインクラフトのキャラクタースキンを作り始めて、おいらはある目標を掲げててん。
その目標ってのが『新世紀エヴァンゲリオン』や『トップをねらえ!』『ふしぎの海のナディア』とかの『GAINAX』制作アニメの女性キャラクターを全てマインクラフトのスキンにする!というもんやったんやね。

そん中でも、『エヴァンゲリオンヒロインズ』と銘打って作り上げていた、エヴァンゲリオンの女性キャラクターのスキンも『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の劇場上映直後には、パンフレットを見ながらほぼほぼ完成しててんけども、どうしても作る気になれんかったんがあって、それが冒頭でも述べた通りなんですわ。

ritsuko

どうした!リツコさん!あんた碇司令にフラれて、女まで捨てたのかよ!そんなに大事な男だったのかよ!
それともなにか?マヤちゃんの想いに応えるために男役を買って出たのかよ!でもマヤちゃんも荒んでたぞ!
と、まぁ色々思いがこみ上げてきて(と、いうのは嘘なんだけど)作る気力がありませんでした。

 

 

マインクラフトキャラクタースキンの配布

まぁせっかく作ったものを公開しないのもあれなので、一応完成した『エヴァンゲリオンヒロインズ』をご覧いただければと思います。
リツコさんはやっつけです!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 マインクラフトキャラクタースキン

■ 真希波・マリ・イラストリアス
MARI Ver.3.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
制服
(スカートのチェックが難しい)

mari3MARI(ver.3.0)

 

■ 真希波・マリ・イラストリアス
MARI Ver.4.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
旧プラグスーツ
(資料が少なくて大変だった)

mari4MARI(ver.4.0)

 

■ 真希波・マリ・イラストリアス
MARI Ver.5.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
旧プラグスーツ、ヘルメット有
(ヘルメットのあの形は無理だろう!)

mari5MARI(ver.5.0)

 

■ 鈴原サクラ
SAKURA Ver.1.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴィレ医務服?
(スカートなのかキュロットなのかパンツなのか?)

sakuraSAKURA(ver.1.0)

■ 北上ミドリ
MIDORI Ver.1.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴィレ作業服

midoriMIDORI(ver.1.0)

 

■ 長良スミレ
SUMIRE Ver.1.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴンダー操舵服?
(前髪難しいよ前髪)

sumireSUMIRE(ver.1.0)

 

■ 伊吹マヤ
SUMIRE Ver.2.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴィレ作業服
(色違いなのでらくちん)

maya2MAYA(ver.2.0)

 

■ 葛城ミサト
MISATO Ver.2.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴンダー艦長服

misato2MISATO(ver.2.0)

 

■ 赤木リツコ
RITSUKO Ver.2.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
青島刑事のコート
(眉毛を描いたら男になったから睫毛にした)

ritsuko2RITSUKO(ver.2.0)

 

 

私服姿とか水着姿とか設定資料集等で確認できるやつ順次作って行きたいけれども、これでひとまずエヴァシリーズは全て完成ってことにしようかな?
次は『ふしぎの海のナディア』の完結を目指そう!
そうして、新シリーズの『ガンダムヒロインズ』もやらなきゃね。

 

steveスキンのダウンロードはこちら→

マイクラの記事を全部読む →

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
PayPalで気軽に支援できます。

サブスクリプションサービスでTarCoon☆CarToonをサポートする

TarCoon☆CarToonの活動を毎月、定期支援ができる月額制サービスです。
ブログやイベント、オンライン上での活動を応援したい方はサポートしていただければ幸いです。

この記事を書いた人

TarCoon☆CarToon

ソーシャルアイドル/偶像家/プロパガンティスト やりたいこと、いっぱい!やりかけのもの、いっぱい!怒られること、いっぱい!楽しいこと、いっぱい!いっぱいがいっぱい、たーくんかーとぅーん!

お問い合わせ窓口

ConTact

展示・購入、講演会

TarCoon☆CarToonにご関心をお持ちいただきありがとうございます。展示・購入、講演など、お仕事のご依頼をお待ちしております。誤字脱字のご連絡や、ネタのタレコミ、その他のお問い合わせ、優待利用のご連絡、オンラインコミュニティへの参加申請等は、詳細ページのからご連絡ください。
コンタクト
問い合わせる所