【 マイクラ 】 エヴァシリーズ…完成していたの?


キャラクタースキンブログ

ほとんど完成しててんけど、最後の最後まで放置してたんは、女とはいえ新劇Qのリツコさんだけは作りたくなかってんなぁ。ただそれだけの為に放置してしまってたわ。

 

ちなみに、画像検索で『赤木リツコ』と入力すると必ず出てくる、リツコさんが和太鼓叩いている謎の画像の正体が分かったので、その動画も貼っつけときますよ…と。

Youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=faM7GTVNxUU

 

steveスキンのダウンロードはこちら →

マイクラの記事を全部読む →

 

マインクラフトのキャラクタースキンを作り始めて1年半が経ってんけど。我ながら頑張ってコツコツ作ったとおもう。
こういうコツコツと続ける地味な作業が向いてるんかもしれんね。儲からんけど。

マインクラフトのキャラクタースキンを作り始めて、おいらはある目標を掲げててん。
その目標ってのが『新世紀エヴァンゲリオン』や『トップをねらえ!』『ふしぎの海のナディア』とかの『GAINAX』制作アニメの女性キャラクターを全てマインクラフトのスキンにする!というもんやったんやね。

そん中でも、『エヴァンゲリオンヒロインズ』と銘打って作り上げていた、エヴァンゲリオンの女性キャラクターのスキンも『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の劇場上映直後には、パンフレットを見ながらほぼほぼ完成しててんけども、どうしても作る気になれんかったんがあって、それが冒頭でも述べた通りなんですわ。

ritsuko

どうした!リツコさん!あんた碇司令にフラれて、女まで捨てたのかよ!そんなに大事な男だったのかよ!
それともなにか?マヤちゃんの想いに応えるために男役を買って出たのかよ!でもマヤちゃんも荒んでたぞ!
と、まぁ色々思いがこみ上げてきて(と、いうのは嘘なんだけど)作る気力がありませんでした。

 

 

マインクラフトキャラクタースキンの配布

まぁせっかく作ったものを公開しないのもあれなので、一応完成した『エヴァンゲリオンヒロインズ』をご覧いただければと思います。
リツコさんはやっつけです!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 マインクラフトキャラクタースキン

■ 真希波・マリ・イラストリアス
MARI Ver.3.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
制服
(スカートのチェックが難しい)

mari3MARI(ver.3.0)

 

■ 真希波・マリ・イラストリアス
MARI Ver.4.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
旧プラグスーツ
(資料が少なくて大変だった)

mari4MARI(ver.4.0)

 

■ 真希波・マリ・イラストリアス
MARI Ver.5.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
旧プラグスーツ、ヘルメット有
(ヘルメットのあの形は無理だろう!)

mari5MARI(ver.5.0)

 

■ 鈴原サクラ
SAKURA Ver.1.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴィレ医務服?
(スカートなのかキュロットなのかパンツなのか?)

sakuraSAKURA(ver.1.0)

■ 北上ミドリ
MIDORI Ver.1.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴィレ作業服

midoriMIDORI(ver.1.0)

 

■ 長良スミレ
SUMIRE Ver.1.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴンダー操舵服?
(前髪難しいよ前髪)

sumireSUMIRE(ver.1.0)

 

■ 伊吹マヤ
SUMIRE Ver.2.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴィレ作業服
(色違いなのでらくちん)

maya2MAYA(ver.2.0)

 

■ 葛城ミサト
MISATO Ver.2.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ヴンダー艦長服

misato2MISATO(ver.2.0)

 

■ 赤木リツコ
RITSUKO Ver.2.0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
青島刑事のコート
(眉毛を描いたら男になったから睫毛にした)

ritsuko2RITSUKO(ver.2.0)

 

 

私服姿とか水着姿とか設定資料集等で確認できるやつ順次作って行きたいけれども、これでひとまずエヴァシリーズは全て完成ってことにしようかな?
次は『ふしぎの海のナディア』の完結を目指そう!
そうして、新シリーズの『ガンダムヒロインズ』もやらなきゃね。

 

steveスキンのダウンロードはこちら→

マイクラの記事を全部読む →

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く



投稿者:

田島 貴将

なんってたーくん! なんてったってPeerth(ピアース)の”いちばんめだつひと”  タグを共有するSNSを作ってるよ ⇒Peerth.com Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービス! 詳細はブログ読んでね! ⇒blog.peerth.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です