埋蔵史 | 9日目【マイクラ】


油断した。
朝日でモンスターは全て焼け死んだと思っていたけど、
木陰に潜んでいたスケルトンに急襲された。

スケルトンを一掃した後、昨日に引き続き2階へ上がる階段を作った。
ドアも設置し、家ができあがっていく。
塹壕後の半地下と2階もハシゴでつなぎ移動できるようにした。

明日は何をしようか?

https://youtu.be/NzK2JPx-l0Q

実績解除
■ なし


steveスキンのダウンロードはこちら →

マイクラの記事を全部読む →

 

洗濯機が回っているのをずっと観てる。

ダウンロードとかセーブとかエンコーディングのプログレスバーをじっと観れるタイプです。

というか、次やることが自分の中で決まっていると、待っている間に、別のことができないタイプです。

今回の動画だって鶏肉焼き始めちゃったもんだから、鉄鉱石を精錬したいのにできないから、鉄鉱石を握ったままうろちょろしている。
でも、驚きなのが精錬したかったのに、忘れちゃってそのまま寝ちゃうんよね。

こういうの現実世界でもよくある。

だから料理苦手。一つのことしか集中できないから、この仕込みをしながら別のものを温めるとか、食材を切るとかできない。気になって仕方ないのよ。
どうしたら治るのかね?治らないもんなのかね?こういう気質だからね。

でも気になって集中できないのが嫌かというとそうでもなくて、結構楽しかったりするんよ。わくわくするんよ。まだかなー?まだかなー?まだできないかなー?って。
ね?悪いことじゃないでしょ。ストレスなんて微塵も感じてないのよ。

困るのは周りの人の催促や目があるとき。

ぼーっとしているように見えるからねぇ。
心ではわくわくして楽しんでるんだけど、これが仕事になるとサボってるように見えちゃうからねぇ。本人はいたって真面目に目の前の仕事に取り組んでるんだけどねぇ。
仕方ないもんなのかねぇ?

てな訳で、いつも通り何を言いたいかわからないブログはこれでおしまい。

steveスキンのダウンロードはこちら →

マイクラの記事を全部読む →

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く



投稿者:

田島 貴将

なんってたーくん! なんてったってPeerth(ピアース)の”いちばんめだつひと”  タグを共有するSNSを作ってるよ ⇒Peerth.com Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービス! 詳細はブログ読んでね! ⇒blog.peerth.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です