埋蔵史 | 10日目【マイクラ】

朝から池にいる、見かけの違うゾンビを倒し
今日はフェンスを作った。
ここに牛を入れて食料を確保する。
草原に行けば牛はいるはずだ!
小麦を餌に牛をおびき寄せる。

そうこうしているうちに日も暮れ出した。
モンスターが現れたら厄介だ。
一旦牛を放置して拠点に戻り、翌日牛を連れてくることにした。
しかし、すでにモンスターに囲まれている。

[wc_fa icon=”youtube-play” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] https://youtu.be/prgYNX4umUU

実績解除
■ なし


steveスキンのダウンロードはこちら →

マイクラの記事を全部読む →

 

ステーキたまに食いたくなるよね。

よくキャンプやBBQをするのですが、肉塊を自分で切り分けて焼くスタイルなんすよ。ほんとマイクラの肉みたいな感じのわかりやすい肉です。

なんでこのスタイルのキャンプやBBQをするのかというと、ちょっとしたサバイバルや非日常を味わいたいからなんすよね。
お店でステーキ食べようと思ったら高いやん!そして少ないやん!
それが嫌なんよね。

肉塊も1kg(一人分)で買うから結構高い!でもお店で買うよりかは安いと思うんよ!
安いというより、いっぱい買うから安い気がしているだけで、普通かもしれない。
でもその代わり肉は死にたくなるほど食べれるよ!
もったいないから食べないといけないという義務感の方が大きいけどね。
てか本当にお腹膨れて食べれなくなっちゃうから肉以外は絶対に食べないんよ!
炭水化物なんてとったらお腹膨れて肉たべれなくなるから絶対禁止!

でもね、肉って意外と腹持ち悪くてすぐお腹減るのよ。
やっぱり手の込んだ炭水化物の料理が一番腹持ちいい!
Minecraftも料理のレシピ増えたらいいのになぁ〜。

てな訳で、いつも通り何を言いたいかわからないブログはこれでおしまい。

 

steveスキンのダウンロードはこちら →

マイクラの記事を全部読む →

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
PayPalで気軽に支援できます。

サブスクリプションサービスでTarCoon☆CarToonをサポートする

TarCoon☆CarToonの活動を毎月、定期支援ができる月額制サービスです。
ブログやイベント、オンライン上での活動を応援したい方はサポートしていただければ幸いです。

この記事を書いた人

TarCoon☆CarToon

ソーシャルアイドル/偶像家/プロパガンティスト やりたいこと、いっぱい!やりかけのもの、いっぱい!怒られること、いっぱい!楽しいこと、いっぱい!いっぱいがいっぱい、たーくんかーとぅーん!

お問い合わせ窓口

ConTact

展示・購入、講演会

TarCoon☆CarToonにご関心をお持ちいただきありがとうございます。展示・購入、講演など、お仕事のご依頼をお待ちしております。誤字脱字のご連絡や、ネタのタレコミ、その他のお問い合わせ、優待利用のご連絡、オンラインコミュニティへの参加申請等は、詳細ページのからご連絡ください。
コンタクト
問い合わせる所