【Bトレ】新しいおもちゃ電車と新しいたま電車


BlogHeader_3Hi! ハローハロー!!
ちっちゃいものクラブ所属の”たーくんです!

1890円の商品が、1390円OFFで売ってたら買ってしまいますわな。
先日ヨドバシ梅田でBトレインショーティーのたま電車が500円で売っていました。

  • Bトレ 和歌山電鐵 たま電車 500円

特価だったのは、たま電車だけでした。

以前もヨドバシ梅田でBトレたま電車などが10月14日まで特価だったので、在庫抱えすぎたんですかね?
予想以上に捌けなかったんですかね?

でもまぁ、おかげさまでかなりお安く手に入れる事ができましたよ…と。

IMG_7627 IMG_7626

その前に、この2つのおもちゃ電車とたま電車ですが、リニューアルパッケージなんすね。

昔のパッケージがこちら

V9020001_2 V9020003_2

 

写真はおもちゃ電車といちご電車のモノです。

untitleduntitleduntitleduntitled untitled

 

旧パッケージの辛い所は、このように車体にはラッピング塗装がされていなくて、シールをカッターナイフでちまちまとカットしては張っていかないといけないのです。

それが結構大変。

完成すると苦労しただけの甲斐はありますが、シールの厚みの凸凹した感じが気に食わなかったのです。

P1020032 P1020029

untitled untitled

でも、可愛いですね。
次回は、新パッケージのおもちゃ電車とたま電車の組み立てやるよ!

バイチュ〜♪ (。^3^)ノシ⌒★

つ づ く



投稿者:

田島 貴将

なんってたーくん! なんてったってPeerth(ピアース)の”いちばんめだつひと”  タグを共有するSNSを作ってるよ ⇒Peerth.com Peerthは、シーズ『できる事』とニーズ『もとめている事』を結びつけるwebサービス! 詳細はブログ読んでね! ⇒blog.peerth.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です